ファッション・美容 PR

【春夏限定シトラスの香り】ハウスオブローゼのボディスムーザーでお肌をすべすべ&ツルツルに!

<<本サイトのコンテンツには、商品プロモーションを含む場合があります>>

先日裸足でヨガレッスンに参加していて、自分のかかとがガッサガサなことに気がつきました。

ショック…

よく見ると膝や肘も色がくすんでいるような…?

一つ気になると次から次へと体のあちこちが気になるもので、とにかく肌のざらつき、くすみをなんとかしたい!と思うように…

そこで、ハウスオブローゼの春夏限定ボディスムーザーをamazonで購入しました。

この記事はこんな悩みを持つ方におすすめ
  • 肘やひざ、かかとが黒っぽい気がする
  • 夏に水着を予定がある
  • 肌のくすみ、ざらつきが気になる
  • お風呂のついでに簡単にボディケアしたい

大昔、若かりし20代のあの頃…

夫がまだ「彼氏」だった時に、SABONのボディスクラブをプレゼントしてもらったことがありますが、それ以来のボディスクラブ…

もう10年近くもボディケアを怠っていた、ずぼらな主婦が感動した仕上がりでしたよ。

袖の短い服やサンダルを履くようになった今の季節、おすすめです!

ハウズオブローゼといえば、Oh!Babyボディスムーザー

今回購入したOh!Babyボディスムーザー

ハウスオブローゼを代表するロングセラー商品だそうで、お風呂でやさしくマッサージするだけで、全身がスベスベになるマッサージペーストです。

ピンク色のパッケージを目にしたことのある方は多いのではないでしょうか?

定番であるピンク色の容量は、たっぷり570g。

常に家にストックしておきたい人にぴったりです。

 

私も「このピンクのパッケージは見たことあるけど、使ったことがない」側の人間でして。

いよいよハウスオブローゼデビューしました。

Oh!Babyボディスムーザーは、季節ごとに限定の香りが発売されているらしく、今回は春夏限定のシトラスの香りを購入しました。

春夏限定シトラスの香り

フタを開けるとこんな感じのクリーム色っぽいペーストが入っています。

シトラスの爽やかな香りが漂い、とっても癒されます。

手でとるとグラニュー糖みたいにザラザラっとした感触です。

使い方

まず、お風呂で温まり、いつも通りに頭や体を洗った後に使うのがおすすめです。

  1. 適量を手のひらにとります
  2. 水やぬるま湯でやさしく伸ばします
  3. 気になる部分に優しく撫でるようにマッサージしていきます(ゴシゴシしない)
  4. シャワーで洗い流しておしまい

洗い流してすぐ分かる効果!

試しにひじ・ひざ・かかと周りのみに使用してみました。

お湯で伸ばしマッサージしていくと、シトラスの香りが浴室いっぱいに広がってとってもリラックスできます。

肌をマッサージしている間はスクラブのザラザラの感触が強いのですが、シャワーで洗い流したその瞬間効果を実感。

ツルツルだしサラサラになっている…!!!

スムーザーで撫でたところだけ段違いに触り心地が違います。

マッサージをしていた手のひらもサラッサラです。

嬉しすぎてこの後全身に使いました。(お顔は推奨されていないみたいです)

洗い流した後、バスタオルで全身を拭くと、肌もトーンアップくすみも和らぎました。



夏本番前に使うのがおすすめ!メンズにも!

実はこの一週間後、子供と旅行先のプールで遊ぶ予定だったので、水着を着る前に使っておいてよかった…と心から思いました。

シトラスの香りでリラックスもでき、お肌もきれいになって大満足のバスタイムとなりました。

男性にも良さを実感していただけるボディケア用品だと思います。

Oh!Babyボディスムーザーは店舗に行かなくてもAmazon楽天市場で購入できますのでぜひお試しくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。